『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひぃじいちゃんと娘』
今日は娘のひぃじいちゃんとひぃばあちゃんが来てました。

耳が遠くて少し痴呆気味のひぃじいちゃん…

ひぃ孫と意思疎通できるのか、興味本位で2人きりのところをコッソリ

覗いてたポトスです(笑)

娘は、手話で自己主張してるんですがひぃじいちゃんは勿論手話なん

て分からず・・・<っていうか手話自体知らないと思う>

ひぃじいちゃんは、はさみで遊んでる娘に「危ないよ」とか言いながら

はさみを必死で取ろうとしてる・・・

娘は、はさみを取られないようにうまく交わして、ケラケラ笑いなが

らひぃじいちゃんをオチョクッテいる様子

笑いこけている娘を見て、ひぃじいちゃんもケラケラ笑ってる



結論から言うと、意思疎通はできてないけど本人同士は楽しんでいました
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

【2006/07/19 23:16】 ☆☆☆子育て☆☆☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人工内耳 | ホーム | やっと……>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://potosu.blog46.fc2.com/tb.php/36-edee3e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
