『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『1年半ぶりの更新』
めちゃくちゃ久しぶりの更新です

なんと・・・1年半ぶりです。 

報告遅れましたが・・・昨年、4月に人工内耳の手術を受けました。その後、娘が聾学校幼稚部に入園し、リハビリ・幼稚園・仕事と毎日すんごいハードな日々で更新サボっちゃいました(サボりすぎですよね

このブログを放置しすぎて、もうやめてしまおう・・・と思っていたのですが、ブログを読み返してると
何だか愛着がわいてきてやっぱり続けることにしました

今日から、少しづつ娘チャンの成長を綴っていきたいと思います

P1010033_convert_20080401020800.jpg

初めての自転車


テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

【2008/04/01 01:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お散歩♪ | ホーム | ☆夏休み☆>>
comments
--おかえりなさい*--
ご無沙汰してますッ!!
覚えてますか・・・・?笑

もう更新ないのかな、、、と思いながらも、ちょこちょこお邪魔してました*まさか、本当にまた復帰されるなんて!とっても感激ですv-238

無事、娘さんの人工内耳手術終わったんですね~!そして、徐々に慣れつつあるようで、、自分のことのように嬉しいですv-10

にしても、娘さん、可愛いですね~!

これからの、
娘さんの成長日記、
楽しみ~~~にしてます*


これからも、
どうぞよろしくおねがいします***
【2008/05/21 17:47】 URL | ともぴぃ♪ #-[ 編集] |
----
ともぴぃチャン、コメントありがとうv-7復帰したにもかかわらず、またもや放置してしまいましたv-12ゆっくり更新していくので、また遊びに来てね♪
【2008/07/15 23:37】 URL | ポトス #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://potosu.blog46.fc2.com/tb.php/40-22b7b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
