『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何年ぶり???』
超ーーーーーーー久しぶりに更新です♪

久々に自分のブログを読んでみたら、なんだか懐かしく・・・そして離婚して娘と2人、あらたな道を歩き始めた頃を思い出し、記録を残すことってやっぱりイイナ♪って思い、時々、できる範囲で、娘との生活を綴っていこうと思います。

最後に書いたのが何年前かな・・・?
2008年4月・・・
2年11ヶ月ぶりいっぱいサボってしまったなぁ

この約3年の間にいろんなことをイーッパイ経験して、まあまあ立派な娘に成長しております

今は聾学校小学部1年に通ってて、3年生からインテすることに決まりました
2人で悩んで悩んでやっと決めた道いっぱいいっぱい話し合ったね
娘が1年生になって、一番成長したこと、それはハートかな
お友達を思いやるハート
家族を大切に想うハート
そして、夢を持つハート

これが、私が、娘チャンをインテさせる道を選んだ理由。
娘チャンのハートが少しずつ成長する姿を見ていると、
『娘ちゃんなら、普通小学校でやっていける』って確信したの。
たくさんの友達の中で、楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、悔しいことも・・・・
きっと乗り越えられるよそして、今よりもっともっと、綺麗なものや美しいものも見えるようになるはず

ゆっくりと・・・一緒に歩いていこうね

テーマ:シングルマザー - ジャンル:育児

【2011/03/05 21:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 人工内耳が!!!>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/04 18:28】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 17:26】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://potosu.blog46.fc2.com/tb.php/44-dbc9f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
